終わりと始まり | 開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

オラクルカードチャネリング・西洋占星術・マジカルストーンリーディングを使う開運鑑定師です。
占いでは心を読むこと、天然石では今のステージに合ったストーンを選ぶことのスペシャリストと言われており、天然石を使ったアミュレットアクセサリーも販売しています。


幼い頃の私は何でもそつなくこなす方だったらしく



親に褒められた記憶がほぼない。



できて当たり前という意識だったのかも。



だけど私は褒められたくて認められたくて



その気持ちを埋めたくて仕方なかった。



満たされないまま成人し



うまく自分の感情をコントロールできなくなってしまっていたもんだから



踠き苦しみ続けた十数年間があった。
(ほかにもいろいろあるけれど)



それが20代前半に



ネイタルの太陽とプログレスの冥王星が重なるという時期があり



それまでの状態が破壊された。



冥王星は『破壊と再生』の星。



その頃は一番苦しい時期だったかもしれないが



そこが終着点だった。



それまでのことが終わり



私が生まれ変われた出発点。



大人になりきれない自分が嫌で



変わりたいと願い続けた結果



冥王星が壊して(助けて)くれた。



冥王星の力は脅威的だけど



時にはその威力で変身に力を貸してくれる。







人は変われる。



運命も変えられる。



私はそう思うしそう信じている。



全ては諦めないこと。



希望を持つこと。



そして私は



それを伝えたくてこの仕事をしている。







西洋占星術はこういった時期を知ることができ



生まれた時間までわかっているとより明確。



転機や方向性が気になる方は



鑑定を受けに来てみてくださいね!










鑑定日のご確認はこちら  6月の鑑定日


JENNIE  Instagram