astrology | 開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

オラクルカードチャネリング・西洋占星術・マジカルストーンリーディングを使う開運鑑定師です。
占いでは心を読むこと、天然石では今のステージに合ったストーンを選ぶことのスペシャリストと言われており、天然石を使ったアミュレットアクセサリーも販売しています。


西洋占星術。



千差万別で日々勉強な感じです。



私が占星術に関わる理由は



占星術に気持ちを楽にしてもらえたからです。



自分がなぜこういうことに拘るのかとか



なぜ悲しい思いをするのかとか



そういうことを説明してくれることがあるんです。



弱点は



スイングバイと言って



この星をこう使えば良いと



良い方向に向ける見方もできますし。



師匠がそんな読み方をされる方だから



興味が湧き上がり続け



向き合い続けております。






基本的には



行き場のないような気持ちを持った人が



少しでも光を見出してもらえたらなぁと思って



占いと言われるカードや占星術をしております。



もちろん



万人に対してとかそんな大それたことは思っておらず



読み解けたものを伝え



誰かの



歩みを進める方向に光を見出す手助けの役目になれればなぁと。






私にとって



あなたのためは



自分のためにもなるんですよ。



私とお話することで笑顔になられる人を見て



ものすごく癒されるんです。



だから鑑定をさせていただけることは



本当にありがたいです。






明日は節入り。



これも切り替え地点です。



明日はcobatoで鑑定してますので



モヤモヤがあれば晴らしに来てください!



今月の予定はこちらからご確認くださいね。










こちらもお待ちしておりますよ♡




{5A8C2F44-F5CC-4D55-B388-4885F7294BE3}