さて久々にブログのエントリーとなります。

なんやかんやバタバタしておりました…。


最近はチームが複数システムを試しており、練習試合では相手の戦い方に対応した試合中のシステム変更が徐々に出来る様になりました。

息子について、3バックではサイドバック、2バックではセンターバックと基本ポジションが定まりつつあります。

慣れない2バック期間が続きましたが、ようやくプレーも落ち着いてきました。

前線のアタッカー陣も増えてきたので、夏の公式戦に向けて連携を深めてほしいです。


もうすぐ迎える夏ですが、出費が物凄い事になりそうです…。

息子と娘の合宿が各複数回、久々の帰省、タイミングの悪い車検、またまたタイミングの悪い壊れたエアコン…。


サイズアップ用のスパイク2足とトレシュー1足を事前に用意しておいたので、それだけでも重ならなくて良かったです…。

物価だけが上がり続ける今の状況は本当に厳しいですが、何とかやり繰りするしかないですね。


あと塾もあるの忘れてました…。


来月も週末全部試合、トレセン、合宿、勉強とバタバタが続きますが、全力でフォローしていきます。

小規模でもいいので、今年の夏はタイトルを!


次回へ続く