さて最近の息子ですが、トレーニングウェアへの拘りが出てきました。

これまでは用意していた物を着ていましたが、徐々にあれが欲しいこれがカッコいいと言うようになり…。


その筆頭はルース。

言わずと知れた大人気ブランドです。

カッコいいのは分かってますが、敢えて外してきたルース。

息子も昔から知っておりましたが、最近は上手い子達とボールを蹴る機会が増えたからか、俺も欲しいと言い出しました。

確かに活動の幅が広がってから、着用している子達を見る機会が明らかに増えた気がします。


値段もそこそこするし、デザイン被るなと思いながらで要検討ですね…。


あとは全体的にジュニアサイズがラストに近づいてきました。

既にトレシュー・スパイクは24cm、ウェア類も一部160cmです。

次のサイズアップで一気に値段が上がる事が確定です…。

相次ぐ物価高と重なり、ダブルパンチを覚悟しております…。


と言いながら、すぐに週末の練習試合が控えております。

相変わらず強豪との試合は負け試合も多いですが、公式戦に向けて失敗から色々と学んでほしいと思います。


最後に学習時間が圧倒的に少ないですが、勉強への熱量だけは何とか保っております…。


次回へ続く