さて、一昨日にワクチン3回目を接種して参りました。


過去2回からの経験上、接種24時間後に急な発熱と倦怠感が来ましたので昨日も待ち構えておりました。

案の定、倦怠感はありましたが過去2回と比べ発熱は無く、少しほわほわする感じで過ぎ去りました。

本日も腕は少し痛みがありますが、倦怠感や熱っぽさは消え去りました。


ワクチンの耐性が付いたのか?分かりませんが、とりあえずは一安心です。


という事で本日と明日は練習試合が詰まっております。

同学年の強豪チーム、一つ上に帯同して4年生の強豪チーム、と対戦相手は申し分ありません。

学級閉鎖期間で体力は多少落ちていると思いますが、昨日までスクールとランニングで可能な限りコンディションを上げております。


あと1ヶ月で、4年生です。

小学校生活も折り返しかと思うと、本当に時間が経つのは早いです…。

4年生に向けて今月は強化合宿や日帰り遠征等、毎週スケジュールが一杯ですが、少しでもレベルアップした状態で4月を迎えたいと思いますので、引き続きフォローしていきます。


次回へ続く