さて、とうとう息子のクラスで欠席者多数の為、学級閉鎖が決まりました。

週末含め1週間…もちろん外出禁止で週末の試合も参加出来ず…。

どこかではなると思ってましたが、こんな急に決まるとは想定外です。


いや〜息子の性格から1週間も自宅待機出来るのか心配です…。

とりあえず昨日はスクールに行かせ、本日より1週間サッカーを含め運動が出来ないのでギリギリまで体を動かせました。


こんなに元気なのにと何ともやりきれない気持ちが先走りますが、チームに迷惑をかけない為に今はぐっと我慢します。


本当に厄介な時代です。

当たり前だった前の日常が戻る事は、今後訪れないのか…。

何だかどっと疲れました。


次回へ続く