さて昨日で当ブログを始め、1周年となりました。

いや〜まさか1年続くとは思っていませんでした。

SNSを全くやらない私ですが、何となくブログくらいならやれそうかなという単純な思いつきから始めましたが、何とか1年継続出来ました。


思い返せば、2年生の途中に弱小チームを辞めたいと移籍を志願してきた時から、3年生になるまでの間が大変でしたね。

弱小チームでは練習の回数も減り、また試合は一切やらないチームだったので、スクールや自主練でひたすら耐えしのいだ約半年間。

同地域のサッカーチームが沢山試合をしている中、ひたすら個人練習の日々でしたが、今思えば非常に重要な時間だったのかなと思います。


そんなこんなで気付けば3年生の後半になりますが、引き続きフォローしていきます。


相変わらず拙いブログですが、皆様これからも宜しくお願い致します。


次回へ続く