さて昨日は休みでしたので、朝から自主練でした。
何故か休みの日は自ら起きて、パパ早くサッカー行くぞ、と発破をかけられます。
普段の平日も早起きしてもらいたいです…。

練習内容は割愛しますが、自主練を始めた当初に比べ、大分強度の高い内容となっております。
私も半年近く週末の自主練に付き合ってきたので、練習メニューの数もかなり増え、息子も必死に食らいついており良い具合に成長してます。
また時間は大体6時半〜7時半迄の1時間と決め、オンオフの切り替えを徹底し、集中力を高めます。

帰宅後はジュニアプロテインと朝食、ダゾーンで海外サッカーのダイジェストを確認し、勉強といった流れです。
その後に時間があれば、FIFA21のゲームでイメトレって感じですかね。

ざっくりですが、これが休日朝のルーティンです。
私もこの生活に慣れてきたので、多少の二日酔いでもしっかりと早起きです…。

次回へ続く