何故か休みの日だけ起きるのが早い息子。
本日も5時半に起こされ、1時間小雨の中、散歩してきました。
本当は自主練の予定でしたが、雨なので久々の散歩です。
あっ、先日の日曜もチーム練習前に自主練しましたよ。
三日坊主にならない様に意識しております…。

久々の朝の散歩は良いですね。
二人で歩きながら、学校の様子を聞いたりサッカー談議をしながら息子の様子をより知れたのは良かったです。

帰宅後は私特製チャーハンをバクバクと食べ、ジュニアプロテインも一気飲みです。
本日は休みなので、夕方から息子が通っている某Jクラブのスクールを久々に見に行ってきます。
毎回妻からの報告では良いパフォーマンスを見せていると聞いているので、楽しみです。

私事ですが最近疲れが溜まっているので、夕方までゆっくりしたいと思います。

次回へ続く