今週末に8月以来のJリーグを観戦しに行きます。
近場のチームで且つ土曜日、出来ればデーゲームとなると行ける日程が限られてきます。
おそらく今週末の観戦が今年最後になりそうなので、息子にはしっかりと目に焼き付けて欲しいと思います。

まぁ、あと今年はこんな状況なので仕方ないですが、出来れば海外のビッグクラブとの親善試合があれば連れて行きたかったですね。
毎年夏辺りにプロモーション兼ねて来日していましたが、来年に期待です。
あとは年末のCWCも、また日本開催時には連れて行きたいです。
私自身もTOYOTAカップやCWCは良く観戦に行っていたので、近い将来に息子と観に行ける事を願います。

早いもので本日から10月です。
今年もあと僅か、年度ですと下期の始まりです。
3年生に上がる迄の期間は非常に重要だと考えておりますので、出来る限りしっかりと良い準備をして、3年生どこでサッカーをしてるか分かりませんが息子にとって良いスタートが切れるようフォローを続けます。

次回へ続く