都内出張スタイルでアイシングクッキーとパンの体験会開催

 

安心して任せられる・あなたの場所が教室に!

 

 

出張アイシングクッキー専門教室

 

 

sweets deco Ryoco(スイーツデコリョウコ)のリョウコです

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

東京都内・都内近郊へ出張形式でアイシングクッキーパン教室の提供をしています。

2023年ジョーマロン・ロンドン様のクリスマスイベントサポートを担当いたしました。

 

 

 

 

 

外資系企業様・住宅展示場様での開催・商業施設・個人宅バースデイ会・企業様交流会等でアイシングクッキーは人気です

 

福利厚生のイベントとして需要が高まっています。

 

 

幅広い年齢層へ対応可能

 

 

ご相談問い合わせ→こちら

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 皆さんは、SNS発信はしていますか?

 

 

私がアイシングクッキー始めた頃はブログ発信が主流

 

 

芸能人の方のブログ読むのが大好きで!とくに『ともさかりえ』さんのブログ読んでました😃

 

 

ともさかりえちゃんのお子さんが我が家の息子と同じ歳で😃等身大のママの姿を発信に共感し楽しく拝見んしていました。

 

 

私のブログスタートは、アイシング始めるにあたって!自分のことを知ってもらわないといけないし=やっぱりブログだよなって単純に思いついたのが始まりです。

 

 

当時からかなりの情報をブログでupしていて、閲覧数を得ていました。

 

 

思いつくちょっとした工夫だったり、道具の話だったり、いろんな情報発信していたんです

 

 

日々ネタ探しが大変で💦数年たったころとっても辛くなったんです

 

 

その日は突然やってきて?更新をやめてしまいました😭とりあえずインスタと繋ぐことができることを知ったのも大きかったかも

 

 

何のために発信しているのか?と思ったんです。疲弊していたかも

 

 

自分が思い描くほどの収益につながっていなかったのも原因だったかも

 

 

 

去年の秋から「プロジェクトf」という起業コミニティーで起業するとは?という勉強をしています

 

 

今までは、ただ必要とされているところに、喜んでもらえるからという気持ちでアイシングクッキー出張をしていたんだけど

 

 

これも立派な起業!という事を初めて認識しました(遅い・・・笑)

 

 

 

そっかー1円もらうだけでも1人起業で立派なビジネスなんだ!!

 

 

当たり前のことを認識せずに仕事してたんだなと改めて認識したここ半年でした。

 

 

 

集客するたびに辛い気持ちがあって、いいのかな?こんな方法でいいのか?と迷いがあったんですが、今やらなくてはいけないこと、そしてどんな気持ちやスタンスで向き合わなくてはいけないのか!

 

 

など気持ちの面ではプロFからたくさんのことを学びました

 

 

まだまだ100%ではないけど随分気持ちが変わったし!楽しみながら仕事ができるようになりました

 

 

商売っ気がないのはまだまだ否めないけど笑・・・自分のペースで前進しているのは確か

 

 

ビジネスを学んでいるのに。。。家族関係にも変化があって!特に娘との関係がガラッと変わったんです。本当に悩んでいたことから一づつ一づつゆっくり皮がむけていく感覚があってここ半年で私自身本当に変わったなって思います。

 

 

ぜひ1人起業で孤独な方がいたら、プロFでなくていいので、どこかの自分に合ったコミニティに入っていろんな方と話したり!結果を出している方の話を聞くことをオススメします。

 

 

本当に視点が変わって、ワクワクする気持ちが芽生えて!!半年前には知り合っていなかった人と繋がっている!しかも皆さん素敵な人ばかりなんですよね・・・不思議な感覚に日々驚いています

 

 

プロFについてちょっと知りたい方がいたら↓↓こちらをクリックで無料動画を視聴してみてくださいね!

動画閲覧できますプロFについて→こちら

 

 

 

5月リアルイベントについて

母の日イベント



母の日アイシングクッキー体験できます!!

応募方法(参加希望)

まなび舎NORI担当佐々木さん
電話090−8509−2676


事前予約受付中です!!大田区池上近辺の方体験できます♩


 

 

 

 

 

基礎講座詳細は↓↓

現在基礎レッスンは、出張形式とレンタルスペースを借りて・実際にお宅に出張で実施します。(ご要望の場所で開催可能。別途場所代金必要な場合あり)

 

出張ご希望の方は、一度ZOOM等で顔合わせをして実際アイシングのお悩みややってみたけどこんなところが難しいなど30分程度

お話をお聞きしてから実際に出張させていただくこともできます

 

 

小さなお子さんがいてなかなか習い事に行けない方などにお勧めです。

 

<連絡先>

 

メール 

ryoryoryo11635@yahoo.co.jp

 

 

公式ライン スイーツデコリョウコ公式ライン

@luu2042v

 

87c7896de72ba0b139ab43f8d5a7c42c_948bf58f9253a4e

 

お問い合わせリンク

 

Instagram