この投稿をInstagramで見る

先週、#白金 で行われた #マママルシェ で #おうちパン 講座が開催されました。  @funfenfanto #アーフェリーク白金 ウエディングで有名な会場はそれはそれは素敵な空間。  たくさんの赤ちゃん、お子さま連れのママが大集合しました。  簡単で美味しい!忙しママにも手軽に手作りパンが作れる♪安心安全なパン  『ドデカフォカッチャ』  今回は、試食に赤ちゃんも食べられるよに、化粧塩とオイルを省いたドデカパンを出しました。  試食前から赤ちゃんの手が伸びて(笑)とってもかわいい微笑まし時間でした。  途中、講師デビューさせていただきフォローしてもらいながら貴重な経験をさせていただきました。  @makichi_yura まき先生 @hana_rhythm あきこ先生  ありがとうございます!!  アイシングクッキー作り以外にこちらの #おうちパン 講座も少しずつスタートさせたいと思っています。  お子さんと一緒に!忙しママに!手軽にパンを作ってみたい方に!おすすめです。 @maiko_y 吉成麻衣子先生のレシピをレッスンさせていただきます。 @cotta_corecle 運営おうちパン講座 #おうちパンマスター #企画 #おうちパン教室 #手作りパン #パン作り体験 #手軽にパン作り #母の味 #無添加 #簡単で美味しい #体験教室 #教室体験 #パン教室東京 #アイシングクッキー体験 #結婚式場 #赤ちゃんとおでかけ #親子レッスン #老人ホーム #デイケア でパン教室開催できます。#出張レッスン専門

出張専門アイシングクッキー教室メホールデコ(@ryoco.mejor.deco)がシェアした投稿 -