どうも、高柳照彦です。
本名でいくことにしました。
理由は・・・まぁ、いろいろです。

金曜日に無事に試写会が終わりました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
映像を見て、あらためて思ったこと。
盛り沢山にやり過ぎ!
皆さんに「また、やってよ!」と言われましたが、こんなことを頻繁にやっていたら間違いなく早死にする(笑)

今年は映像を通じて発信していこうと思っています。
どんな映像か?
たとえばこんな感じですが、ヒョウゲンシャ高柳照彦◯◯を暗黒舞踏で踊ってみた的な感じ。
ちなみに白塗りはもうしない。
やっぱりキモイ(笑)
その前にパソコンを勉強せねばですが・・・
しばし、お勉強するのでお待ちくだされ~