どうも、ハイ・テールでらいらいおwww

最近乗り込む現場ですが、タイルの表面がすべて最悪の形状です。
いつも思う。
「メーカーは何を考えてこんなタイルを開発するん?愛がない、愛が!」と
塗れないタイルなら二丁掛けにしろ

中途半端にモザイクにしやがって!

土曜日に乗り込んだ現場は本当に最悪で、現状を教えるために番頭さんを呼びつけました(笑)
俺が何でもヘラヘラ笑ってやると思うなよ~
これは笑えない。
今日は番頭さん、監督さんに鏝とスポンジを持たせ、人の痛みのわかる人間にさせます。
わからなかったら・・・
し~らない!
鷹のステッキ持ってくるの忘れた!
叩くんかい?(笑)



iPhoneから送信