今日はメジロ君とランチをしました。


ランチデートのときは

セックスはナシと決まっているネガティブ


キスとハグはありますが


セックスしたい私はちょっと不満だけど


彼はセックスはそこまでしたくないからね💧


でも

会えるのはヤッパリ嬉しい。


だって好みの顔と体を見ていたいから❤



本当に良い顔してるよなー


良い体してるなー


ずっと見ちゃう(笑)




最近はセックスをするしないの話を


とことんお互いにしているけど


いつもしたい私と

毎回はしたくない彼とでは


話は平行線。

そして今のところセックスは毎回してる。



でもね


メジロ君は私ととことん向き合ってくれる。


私の気持ち、価値観をきちんと聞いてくれる。


かなり尊重してくれてる。



価値観の違うことを

しかもセックスのことを

こんなに一生懸命聞いてくれる彼は


本当に心の大きい人だー。


彼でなかったらこんなに一生懸命に

向き合ってくれなかったと思う。


感謝と尊敬の気持ちが溢れる。


それを彼にも伝えました。


そして


私も彼の毎回したくないことや


1ヶ月くらい会わない期間を設けて

私のタイガー君との浮気の件を

見つめ直したいというリクエストを


まだ飲み込めないでいるが


このまま

セックスをしたくないときに

我慢してすることが続けば

俺は離れていくしかないよ、多分。


そんな風に正直に言ってくれる彼の言葉を


ちゃんと受け取っていかないとなーって思った。


彼は


セックスしたくない=好きじゃない

セックスしたくない=魅力がない


そんなことは決してなくて


今日はそんな気分じゃない。

ただそれだけで

それ以上でもそれ以下でもないんだよ。


もちろん、セックスしたいときもあると。


今日はカレーが食べたくない。

今日はカレーが食べたい。


そんな感じの気分と同じとのこと。



それはめちゃくちゃ分かってる。


私はセックス自体が好きだから


それで気持ちを確かめたりとかはないのです。


ただ快楽として好き。



でもそれって


自分の性欲処理をメジロ君で果たしてることにもなり、


ちょっとそれも酷だよなと思うようになった。



タイガー君のように


性欲がある男が相手なら


お互いに性欲処理で良いけれど…



それを考えると今となっては遅いが

タイガー君に

恋愛感が欲しいとか

セフレはイヤだとか

そんな面倒なことを言わないで

セフレとして割り切って付き合っておけば良かったなーと

ちょっと思う💧

それだったらこんなに早く関係解消しなかったよなーって。



でもそれはその時の気持ちで決断したことだから



長い目で見れば間違ってないのだろう。



それはそれで縁で運命だったのだ。



会社に行けばタイガー君の姿を見るので



セフレとして戻りたい気持ちが湧くことがある。


相変わらず、お互いに目も合わせず


ときどき微笑みあうだけで


会話も交わさなくなった。


前はよく話してたのに寂しい気持ちもある。



ただね


また考えが少し変わってきたんだけど


無理に忘れようとか


無理に嫌いになろうとかしてたけど



別に気になってて良いんじゃん?と思うようになった。



もう気持ちの動かない相手に

復縁を期待したらツラいだろうけど



復縁は望まずただ自分が好きでいる。


これなら復縁と好きは別の行為だから


好きでいることは自分一人で出来る。



なんかね


関係解消されたんだから

もう好きでいてはいけない。


タイガー君とのセックスや好きなムードを

メジロ君で代用してはいけない。



そんな風に禁止してたけど


別に禁止する必要もないよなーって。



好きでいてもいい

代用してもいい


そう許可したらね、


なんかとてもラクになったんだよー。



私からしたら


タイガー君に恋してた状態で


嘘つかれたり

いきなりバッサリ切られたわけだから


怒りもあったし

嫉妬もあったけど


だからといって急に気持ちを切り替えることなんて出来なくて。


だから忘れよう、

嫌いになろうとしたけれど


姿を見ればまだ気持ちは残ってることに気付くのに


それをムリヤリ違う!って抑え込むことで余計にしんどくなってたんだよね。



そしてなんか考えが変わったの。



あー、無理に嫌いにならなくて良いんだ。


昇華するまで一人で好きでいれば良い。


気持ちは必ず昇華するから。



それとね

好きだから嫉妬したり

不安定になると思っていたけど



好きな気持ちと嫉妬する気持ちは


本来、全然関係ないものなんだよねー。



無意識でも


嫉妬したかったから

嫉妬していたし


不安定なりたかったから

不安定だったのだよ。


でね、

不安も嫉妬も沢山経験したから


今までありがと!

もう要らないやーって手放した★



チクッとする気持ちは


あーそっかーっ、自分で選んでたんだなーって流す。


ただ好きなだけなんだから

嫉妬も不安も存在しないんだよ。



もちろんこれは練習が必要だ。


でもこれを身に着けたら経験値はまた上がる。




でも今は解消されたんだよなーとか


彼は私にもう興味もないとか


他の女性には笑顔で話すのにーとか


そこでわざわざ不足に目を向けることはない。


そんな不足は放っておいて


ただ好きでいる。

ただ気になる。


これに徹底して完結してみる。



そうこうしているうちに


現実は勝手に良い方向へ動き出すはず。


どんな状況でも

自分がほわっと幸せな気持ちになることを選択していくことで


結果的には幸せだし


自分が望む幸せへの過程になっていく。



ま、気持ちは流動的でころころ変わるから


また自分に向きあったときに


どんな変化があるのか楽しみにする。



ま、

いま言えるのは

真剣に向き合ってくれてる

メジロ君の大きな愛を感じるなーってことかな♡





続きます…