昔の職場でオバサン同士の飲み会がある。


ま、それは全然問題ない。楽しそうだ。



でもその中の1人が



こともあろうにバンビ君と


久々に会いたいから声掛けてみよう!


と言い出し…ガーン



必然的に唯一LINEを知ってる私が



連絡するハメになった。



あの苦い過去を消したいのに〜えーん



今朝、バンビ君にLINEしたけど


夜になっても未読スルーなので


もしかしたらブロックでもされたんかな。



されるようなこともしとらんけど。




まあ、それならそれで良い。



一応飲み会だけど


オバサンの集まりだし


全然断って大丈夫です。と


LINEしたし


連絡係の私の役割は終えたぞ。



出来たら来ないで欲しいので



このままスルーして欲しい。



そしたら


返信なかった~って言えるしね。



思いもかけないことをやらされて


 

なんかどっと疲れたねー




ところでタイガー君。



出社したら


今日はなんと私の席に座っており…びっくり

ダイレクト過ぎる…





私の顔を見るなり



あ、ごめん、今どくね。



そういって荷物を撤収して隣の席へ。



朝からドキドキさせないで〜と



心の中では叫んでおりました。

 



隣の席にいるのも落ち着かない。



今日は接点がたくさんあって


ありすぎてエピソード書ききれん。



割愛するけど



とにかくコミュニケーションたくさんでした。



だからなのか



変な恋心は飛んで



いつの間にか同僚ベースになれてた。



コミュニケーション取ればとるほど




彼が弟くんみたいに思えるんだけど(笑)

  





彼が帰ろうとしたところに




仕事を一軒押しつけて先に帰ってきてしまったので、



その軽い気持ちの勢いでLINEしてみちゃった。




仕事押しつけて先に帰ってきたお詫びと

出張お疲れ様、ビールきっと美味しいよ。



そう書いて送った。



一瞬、送ったあとに 


別に送らなくても良かったかな。


うざいかしら。



と考えたけど

 



これくらいの軽いLINEに対して



うざいと思うようなら



人としておかしいでしょ(笑) 




これをしつこいとか


俺のこと好きで追っかけてるとか勘違いするようなら



どんだけ恋愛知らんのだってなるやろ(笑) 

ドーテイか



と考え直した。




例え既読だけでも良いんだ。

そりゃちょっとガーンガーンてなるかもだけど。



伝えたかったからLINEしたんだもん。




反応を怖がってたら何も出来ない。



だーからっ(笑)



こんなLINEの文



全然惚れてる感ないと思うしね~。




チームメイトとしてのねぎらいだよね。




今日ずっと接してて



彼も恋ではないなと感じた。



やっぱチームメイトとしての



サシ飲みなんだな〜って。




そして私もそう。



今日はなんか弟くんだった(笑)




コミュニケーション不足だと




妄想だけになっちゃうから



恋っぽく感じるけど




コミュニケーション多いと



素が出る分、ちょっと仲の良い同僚って感じになる。




少しキュンとしたり 



緊張感はあるけど  



LINE怖がる程ではないなって。




男性は既読で終了が多いのは

メジロ君もそう



大抵は読みましたよってことなんだよね。



そこにヤキモキしなくて良い。




でもヤキモキするよね(笑)

  


そこで後悔するけど



送ったものは仕方ない。



また挽回できる。







とりあえず明日は



メジロ君に会えます。



めちゃくちゃ楽しみにしてます~♡