山肌に雪が少しだけ残っている、風爽やかな緑の季節🌱🌱🌱

この駅の新幹線ホームでは、私が好きな発車メロディが流れます🎶

小田さん作曲『ダイジョウブ』のメロディ。

NHK朝ドラ『どんと晴れ』のテーマ曲です☺️

今週も大丈夫❗️花菖蒲❗️ 頑張りましょう👊

ダイジョウブ🎵


あの笑顔を見せて 僕の大好きな

時を止めてしまう 魔法みたいに

その笑顔は どんな哀しみにも

決して 負けたりはしないから

君の大切な人にも 風に乗ってきっと届いてる


自信なくさないで 少し戻るだけ

君をなくさないで きっとダイジョウブ


時は流れている絶え間なく 出会ってきたことすべてを思い出に置き換えて 今を生きるために

明日へつながる あの広い空へ

高く高く 心解き放つんだ

忘れないで君の その笑顔は

いつだってみんなを 幸せにしている🥹