読書好きの中学3年生の女の子、月島雫が、物語を書く!という自分の夢に向かって歩き出すジブリ作品『耳をすませば』は好きなアニメです。
この時雫が完成させた小説が『猫の恩返し』なんですね🐈

5月10日の金曜ロードショーで、『耳をすませば』の実写版が放送されます。
アニメの実写化ってどうなんでしょうネ🤔 ちょっと視てみようと思います😛


実写版を視たけど、原作はこんなストーリーなののでしょうか? 

ジブリ作品とは似て非なるものでした😆

幼なじみが結ばれるラブストーリー💓 

これを実体験している友人が居るので、これはこれで面白かったけど、羨ましい😛 

配役は良かったですけど、私としては劇中歌が『カントリーロード』じゃないのが違和感でした。

皆さんはどう思いましたか?

それにしてもバロンの存在がアニメに比べて薄かったですね🐈

もう一度ジブリアニメ版がみたくなりました😁


劇中歌『カントリーロード』