そういえば、書き忘れていた事が。

先月はなんと!




私の姉の







誕生日だったのでした!!!


今回は今流行りの
スマイルさんでご登場☺️

あ、大した事なくてすみません😂はい。
生きとし生けるもの、必ず誰しもに
訪れる誕生日ですから。

実際には誕生日の1日前に
時間が出来たので、美食家の姉を連れて
ご飯を食べに行きました。

池袋にある  Cheval de Hyotan というお店。
シュバル ド ヒョータン って
読むらしいですよ。


ん?ヒョータン?

瓢箪?

と思ったあなた。


まさかの正解です!!!

店内にはあちらこちらに瓢箪の置物が。

Hyotanってフランス語かと思いきや。😁


まずは前菜。

雲丹と何かのジュレ。笑

魚の名前が思い出せないのですが、
確か秋刀魚だったかと思う。


ブルームーンて名前のクラフトビール

すっかり料理名忘れたー!😭

確か松茸!笑

たしか牛肉!

確か子羊!

全部美味しかったのに、
もう一か月前のことだから、
料理名もすっかり忘れてしまって😅

美味しかったので、また個人的に
ふらっとカウンターで食べたりしても
いいかもーと思っております。

スマイルさんな姉も
喜んでいることでしょう!

これからもよろしくね!
おねえちゃん😆❤️