裸足の女神 | 裸足になろう

裸足になろう

裸足を愛するブログです

裸足の女神と逢いました。
ブログでですが。
で、私のブログで紹介して下さいとおっしゃっていただきましたので勿論喜んでということで紹介させていたたまきます。
名前は出さないでということでリブログではなく、こういう形で。

この女神さん、地元で靴擦れを起こし、脱いでしまえということで裸足になられ、新幹線に乗り、東京まで行かれました。

靴擦れがあまりに痛く、やむを得ずで辛い旅という感じではなくかなり楽しまれています。
足のビジュアルとスカートでなければ、まるで私のブログです(笑)

駅構内



























新幹線も







お店も







そして、









ね、私と行動が、撮っている画像が同じでしょ(笑)
ただ、一つ負けたのがトイレですね。
ちょっと遠慮してたんですが、これ拝見して、負けず嫌い魂に火がつきました。
今後、乞うご期待あれ(笑)

いや、それにしてもきれいな足ですね。
指長くて、形よくて、肌もきれいで。
こうして拝見すると、やっぱり裸足はおっさんじゃなくて女性がお似合いですね。