醍醐味 | メジロ牧場のメジロ牧場的こころ

醍醐味

サラブレッドの仕事の醍醐味の一つ。




命の繋がりを感じられること。





入社してはじめて世話をした世代(現6歳世代)が繁殖として牧場に帰ってきています。







メジロ牧場のメジロ牧場的こころ
おでこにコブあり。ちょっとドジ。アリス。










メジロ牧場のメジロ牧場的こころ

チビなのにリーダー、アリエル。

食べるの大好きシーゴー。





となりの放牧地にはフォーナもいます。





みんな、母になるための準備中。





アリスに乗って柵につっこんだり、馴致でひっくり返ったシーゴーの世話をしたり、アリエルでひっかかったり、





いい思い出です。





彼女達の子供をまた世話して競馬に送り出す。





そんな繰り返し。





いい仕事です。





メジロ牧場のメジロ牧場的こころ

今は新緑がきれいです。







追伸1


今日は勝つことができませんでした。


応援に応えられず申し訳ありませんでした。


明日はいよいよ最後の出走。


コウミョウです。


私の一押し馬。


ドーベルの孫。


メジロ牧場の有終を飾るのにふさわしい馬。


明日も応援よろしく御願します。




追伸2


昨日は多くの激励のコメントありがとうございます。


最後までなるべく更新を心がけます。