メジロオードリー ●難しい● | メジロ牧場のメジロ牧場的こころ

メジロオードリー ●難しい●



メジロオードリー、ひっかかっていました。




いろいろ難しいところはあると思いますが、500万条件ならそれでも伸びてきて欲しかったというのが本音。




牧場でもまだまだ子どもっぽいところがありました。




精神的に成長すれば力が発揮できるはずです。




まだ4歳。




脚元が無事なら、まだまだいつかビッグタイトルを手にすることができる馬だと信じています。





次走も応援よろしくお願いします。





追伸1



天皇賞はヒルノダムール。


母父がラムタラ。


メジロのラムタラ肌の繁殖はメジロフラックス(母ラモーヌ)がいましたが去年の鼻肺炎騒動で死んでしまいました。


子供は走らずとも名血はどこかで生きてくるものなんですね~。感慨深い。




追伸2


来週は早くもクラスの上がったティモン君が登録。


大久保先生、どんな時も甘やかしません。





追伸3


昨日は本当にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。


こんなにたくさんの温かい言葉がいただけるなんて、メジロ牧場も私個人も幸せ者です。


ありがとうございます。









メジロ牧場のメジロ牧場的こころ

近くに牝馬がいて、ソワソワするじいちゃんたち。