メジロドーベル ◯親子◯ | メジロ牧場のメジロ牧場的こころ

メジロドーベル ◯親子◯

服巻先生のコンサルティングがあったので、伊達に行ってきました。




午前中はコンサルティングを一緒に見て、午後からは土質調査のサンプルを採るため、放牧地を回っていました。



生まれたばかりの子供たちはスコップを持ってフラフラしている私を見て、不思議そうにしています。




中には構わず寝る子も。



$メジロ牧場のメジロ牧場的こころ
生きているのか?




写真は伊達の責任者の手を砕いたトンキニーズとその子供。





ここにも親子が。



$メジロ牧場のメジロ牧場的こころ
デカ親子。



ドーベルとルルドです。




本人たちは分かっているのかは定かではありません。




でもこういう形で親子が一緒になっている光景はいいものですね。




動画を撮りました。




ブレていて見苦しいですが、ご覧ください。











追伸

もう春です。

トップの写真、季節感を失ってしまったので、替えてみました。

ドーベル・ルルド親子。


$メジロ牧場のメジロ牧場的こころ