メジロアルタイス ■再発■ | メジロ牧場のメジロ牧場的こころ

メジロアルタイス ■再発■

メジロアルタイス、屈腱炎、再発してしまいました。





かなりいい感じで動けるようになってきた矢先。





・・・・・・・残念です。





慎重にリハビリを重ねてきただけにスタッフのショックは隠しきれません。





7歳という年齢を考慮すると、もう一度治して、というのは現実的ではありません。





引退することになりました。






貴重なメジロマックイーン産駒で、しかも父譲りの芦毛。





またターフで駆ける姿を見たかった。










メジロ牧場のメジロ牧場的こころ
おい。








メジロ牧場のマックイーン産駒は残すところルマンチェスター だけになってしまいました。





少しでも可能性が残されている限り、4代制覇の夢は見続けていたいと思います。





アルタイスは今後は乗馬になる予定です。(まだ、どこで、というのは決まっていないみたいです。)






メジロ牧場のメジロ牧場的こころ
35戦。おつかれさま。ありがとう。





大きな芦毛の馬体、マックイーン産駒、馬っ気はあるけど、人間は好き。いい奴。





幸せな第二の人生を歩んで欲しいと思います。









追伸


先週の嬉しい勝利に本当にたくさんの祝福のコメントを頂戴しました。



ありがとうございました。



毎度同じことを言いますが、負けてる時は励まされ、勝ったときは祝福され、ありがたいことです。



馬券とったよ。



というお言葉も嬉しいです。



応援いただくファンのみなさんのためにもメジロ牧場さらに精進してまいります。



よろしくお願い致します。