メジロファルカル △中年ですが△ | メジロ牧場のメジロ牧場的こころ

メジロファルカル △中年ですが△

メジロファルカル、昨日、美浦に出発です。




一昨年に屈腱炎を発症しました。




この時6歳。




障害でも入着したわけではありません。




普通なら引退し乗馬となるでしょう。




でも、なにか光るものがあったみたいです。




治療して現役を続けてもらうことに。






メジロ牧場のメジロ牧場的こころ
最近の写真は撮り忘れた。






約一年以上、ずっと脚元の爆弾が再発しないよう、慎重に調教を進めてきました。




脚元はかなりいい状態まで回復しました。




あとは絞りきれなかった体を戻してもらうだけです。







ファルカル、気づけば2つも歳をくってしまいました。



トレセンではちょっと浦島太郎気分でしょう。



そんなことは関係ありません。



中年の底力、みせつけてください。










追伸


寒くてもチビは元気です。



メジロ牧場のメジロ牧場的こころ