メジロイングリッド ◎いい休養◎ | メジロ牧場のメジロ牧場的こころ

メジロイングリッド ◎いい休養◎

メジロイングリッド、骨折して帰ってきました。






右前に小さな骨折が見つかり、手術をしたそうです。






見事に新馬勝ちをしたものの、その後はなかなかいいレースが出来ていませんでした。







イングリッドはなかなか乗るのが難しい馬のようです。







毎回、同じような負け方をしていました。







ちょっと行き詰った感があったので、一度リフレッシュさせてもいいんじゃないかな~。







などと、牧場で話していたところでもありました。









メジロ牧場のメジロ牧場的こころ
やけに鮮やかな足巻。







幸い骨折の程度は軽く、春先には乗り運動が始められそうです。




競馬で何度も走っているので、筋肉にもだいぶ傷みがあるようです。





今回はかえっていい休養になるのではないかと思います。





夏の北海道あたりで復帰できればいいですね。




個人的には、アルタイス のようにダートの長いところもイケるんじゃないかと思っています。






今はゆっくり休んでください。