五ノ神製作所@千駄ヶ谷 | 生涯ラーメン一本勝負(終了ブログ)

生涯ラーメン一本勝負(終了ブログ)

俺がオオニシ ユウキだった!!!

やっと行ったね。



カレーが食べたい妊婦の嫁さん引き連れて(笑)
photo:01


五ノ神製作所



photo:02


店内オシャレ~



スタッフは全員私服???(笑)




俺は海老つけ麺 小盛
嫁さん海老味噌つけ麺 小盛

と、肉ごはん


麺も太いし、つけ麺だから時間は少しかかります。

僕はあまりそういうのは気にしない。
美味しいものを提供するために作ってくれていると思うから。
photo:03


まずは麺が着丼

全粒粉カラーですね。
photo:04


つけ汁もきてパシャ!

photo:05


もう一回好きなアングルでパシャ!!



結構濃厚でこってりですね。

海老もスゴイや。

でも、最初からインパクト強すぎて
後半飽きてきちゃいました^^;

俺には少し濃厚過ぎましたσ(^_^;)
嫁さんの味噌はもっと濃過ぎた。

これは人それぞれなのでご理解下さい。

photo:06


肉ごはん


豚と鶏が入ってます。

バーナーで炙った肉ごはん。
シンプルで普通に美味しい。




うーん。。。

俺はやはり奥深いあっさりが好きらしい。


好きな方々すいませんm(_ _)m


ご馳走様でした。