こんにちは!

目白ファッション&アートカレッジですニコニコ

 

本校では8月13日(土)に午前と午後にわかれて体験を行う

オープンキャンパス half/half dayを開催しましたオーナメント

今回はクリエイトコースの様子について一部ご紹介しますアップ

 

【クリエイトコース】

クリエイトコースでは季節を選ばずレイヤードスタイルを楽しめる

サイドオープンベスト作りに挑戦チョキ

 

自分の好きな布を選びますニコ

写真はその一部です

 

慎重にカットしています✂

いよいよミシンですオーナメント

 

自分の担任になるかもしれない!?先生から教えてもらえますニコニコ

さらにサポート学生が基本参加者一人ひとりにつき、隣でしっかり見守っていますにっこり

学生だからこそ自分がオープンキャンパスに参加した日のことや、

ミシンをはじめたばかりの頃を思い浮かべ、難しいと思ったところのサポート

かけてもらいたかったアドバイスなど丁寧にレクチャーしてくれますひまわり

 

 

本格的なアイロンを使ってアイロンがけウインク

 

そして・・・

 

完成しました!花火花火

透け感のある黒もクールかつ涼しげで、夏に1着あると嬉しい作品ですねラブ

水色も清楚で可愛らしい印象にグッ飛び出すハート

 

 

次回はビジネスコースとアクセサリーコースの様子についてご紹介します

お楽しみに(^^)/

 

■オープンキャンパス・オンライン個別相談会お申し込みは以下のリンクから■

8月27日(土) 13:00~17:00【各回1時間】 個別相談会【来校・オンライン】
9月3日(土) 13:00~17:00【各回1時間】 個別相談会【来校・オンライン】
9月19日(祝) 【午前の部】10:00~12:30 /【午後の部】 13:30~16:00 オープンキャンパス 【来校】半日体験(午前/午後)
10月8日(土) 13:00 ~ 15:30 オープンキャンパス 【来校】半日体験入学
10月29日(土) 13:00~17:00【各回1時間】 個別相談会【来校・オンライン】
11月5日(土) 13:00~17:00【各回1時間】 個別相談会【来校・オンライン】
11月26日(土) 13:00 ~ 15:30 オープンキャンパス 【来校】半日体験入学
12月17日(土) 13:00 ~ 15:30 オープンキャンパス 【来校】半日体験入学

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!