💻オンラインにて特別講義を開催💻

 

こんにちは!

目白ファッション&アートカレッジ事務局ですにっこり

 

先日、特別講師・袴着淳一先生による特別講義を行いましたクローバー

 

 

 

袴着先生は、ダナ・キャラングッチサルバトール・フェラガモなどの

著名なブランドでご活躍されてきたデザインディレクター・ヘッドデザイナーです✨✨

 

 

今回はオンラインにて特別講義を実施アップ

ファッションショーでの発表に向けて作品について、

服をデザインし作る学科であるアパレル産業科高度ファッションデザイン科の学生が

プレゼンテーションを行いました花

 

高度ファッションデザイン科の学生は事前につくった

ポートフォリオをお送りして、作品評価アドバイスをもらいましたキラキラ

 

 

感染予防対策のためパーテーションに囲まれた内側でプレゼンテーションキラキラ

袴着先生とパソコンを通してお話ししましたニコ

 

久しぶりに表情を見ながら、どんな作品を作っていきたいか、伝えたい事、

気になる点など様々な相談ができたようですスター

 

 

袴着先生、一人ひとりへ貴重なアドバイスをいただきありがとうございましたびっくりマーク

 

みなさん

作品作りに対して真剣に向き合っているからこそ、頑張れば頑張るほど

気になること・迷ってしまうことも多くなってくるかと思います汗うさぎ

行き詰まってしまったら、諦めないで周りや先生に相談してくださいね(^-^)

 

納得できる解決の糸口が見えてくるはずキラキラ星

発見を楽しんでいきましょうアップアップ

 

 

フォローしてね…アメンバー募集中