こんにちは!

目白ファッション&アートカレッジ事務局です(*^-^*)

 

もうすぐハロウィンですね🎃

ファッションビューティー科ではハロウィンにピッタリの傷の特殊メイクを習いました星

 

下にスクロールするほど迫力があるので

痛そうなのが苦手な方はご注意くださいね(ノД`)・゜・。

 

く塗っていきます🖌

この時点でもちょっと痛そうですね💦

 

ティッシュペーパーをちょうど良い大きさに切り取り・・・

その上にファンデーションを塗っていきます化粧品

色をのせていきますブラシ

他にもボンドを使ったり・・・

血糊を注いだり・・・どんどんおどろおどろしくなっていきます( ;∀;)

 

この下はよりリアルなので苦手な方はご注意ください:!!∩´﹏`∩);:

大丈夫な方はスクロール↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛くない?っと心配してしまいそうですね((+_+))

怖い!👻

普段の綺麗を目指してほどこすメイクの逆をいくので新鮮ですね乙女のトキメキ

目を覆ってしまいたくなるような高クオリティーの傷メイクが完成しましたね(/ω\)

このメイクが出来たらハロウィンで注目されちゃいそうですね!🎃

 

 

フォローしてねアメンバー募集中ペタしてね