こんにちは!

広報のかねはらです!

 

 

今週土日は、

ついにクリスマスですねクリスマスツリー

 

 

Mf&acの校舎も、クリスマス仕様になってますサンタ帽

 

 

ディスプレイも、冬にぴったりのもこもこした服になりました。

去年のアパレル産業科の学生の作品です

 

 

ツリーはファッションビューティー科の学生たちが綺麗にかざりつけてくれました!

2.8mもある大きなものですよ~クリスマスツリー

 

さて、

学生たちはいま何をしているかというと……

 

冬休み中ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

実は

学校は15日に終わっています。

 

終業日にはクリスマスパーティーを開催しましたビックリ!

 

 

今年は立食パーティーナイフ&フォーク

 

 

バイキング形式でたっぷり食べました~

 

 

そのあとはビンゴ大会!

 

 

今年の景品は、お菓子でしたカナヘイキャンディ

 

 

1番にビンゴした人には、

お高めな洋菓子詰め合わせカナヘイ花

 

 

そのほか、

早めにあたった強運のみなさまカナヘイピスケ

 

 

 

 

 

逆に

全く当たらない人も……大泣きうさぎ

 

 

最後まであたらなかった人にも、

ちょっとしたお菓子を配る

やさしいビンゴ運営組でした照れ

 

 

Mf&acの授業は、

1月10日より再開です。

 

そのあと、

2月4日にはファッションショーがあります!

 

追い込みの時期です!

がんばりましょう!ラブ