こんばんは!










ちょーー久々な更新ですガーンガーン
最近色々とありまして、ポケモン自体していませんでしたえーんえーん









この間に色々配信やシリアルコードでのポケモンなどあったみたいですが、逃しましたガーン
とても多忙な日々ですが、なんとか頑張っていきたいと思います!!またポケモン育成も時間見つけて再開したいですね。









さてそんな中『ピカチュウ』が貰える企画を見つけました。
東日本大震災で被災した子どもたちへの募金です。こちらも約2年前地震で多くの方々にご尽力いただき助けられましたので、今回僅かながら協力させていただきました。



{36AF8D6B-7BC2-48C0-9879-E207EE7F5B48}

{C8E0222B-B564-4590-BF95-AE765195B822}


ギフトパスを覚えたピカチュウです。







いつの世代でも人気のポケモンですね!








ご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m