こんばんは!








※ネタバレ注意です!
クリアしてる方も多いかと思いますが。








いよいよ四天王に挑戦し、ようやくチャンピオンになりました!!


{FF7AD2DE-1BCA-4055-9BF1-3AA049760600}


最後は、へーそなんだと思ってましたてへぺろてへぺろ







レベルも結構あげてたので、あまり苦労なくクリアです!







さあ、ポケモンはこれからがまた楽しめる要素満載ですねニコニコニコニコ







まずはUBでしょうか?



{BF18607B-43D3-43BF-B97A-6DE0CDFADD02}




しかし、今回まだルナアーラをつかまえてないんですが、この後捕まえられるのかな?




{8354180B-E9E0-48BB-86D7-F8BD57DCBCAB}

{36EE2732-5429-4204-84AB-B427077F16D6}




あと、ポケモンバンクがまだできませんえーんえーん








更新が混み合ってるのかエラーばっかで先に進みませんショボーンショボーンショボーン








それとゲームシンクができないので、この前のアトラクション?の景品が未だもらえずえーんえーん








まあまだ厳選とかにいってないのでいいんですけどね。
しかしポケモンバンクできないと図鑑が厳しそうですえーんえーん
早く繋がってほしいです。







最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m