こんばんは!










皆さんのブログを拝見させてもらうと、クリアした方々も多いようですね!
図鑑も完成された方もいて、凄いですラブラブ










こちらもボチボチ進めていまして、いよいよストーリーは最終段階?にきてます!
ただ途中でサンムーンにはなかったイベントもあって、寄り道ばっかですガーンガーン


{7407343F-F0F5-431C-B6C7-3772B096C762}

『アシマリ』も『アシレーヌ』まで進化して、ほかのポケモンもどんどんレベルがあがってます。


{8C543DE3-4416-4F69-8218-D480D1C96F38}

{6CEEF487-39F0-4F0F-8107-264BBFCED128}

{D1FDD812-6F72-4C02-B2C8-693CB1616321}

地味に活躍してくれる『ベトベトン』です!




{0480BAA3-733F-4E44-A92D-05FA163501A7}



ベトベトン対ベトベトン
なんかちょっと怖いびっくりびっくり



{19C19434-512D-40E4-A778-CE272E76FE4C}

{2BE20710-527A-4C56-A880-C68A092915AE}

お約束の【ものひろい】要因の『ニャース』さんですが、進化止めが毎回面倒です滝汗







でも優秀で、前回苦労した[たべのこし]をすでにふたつも拾ってきてくれました!爆笑爆笑










そろそろあのワープするやつもちょっとお休みして、四天王に向かおうと思いますプンプンプンプン
※うまく操作が出来ず、いつも変なところに吸い込まれますが、、滝汗滝汗滝汗










最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m