久しぶりに揚げ物しました



ヒレカツとチキンカツ^ ^



ヒレだけでは足りなそうだったので
急遽長男用の鶏ムネ肉拝借しました









我が街のスーパーでも
感染者の方が出たそうです
私は何年も利用していないけど



身体もしんどいでしょうけど
自分のことでお店が休業に…
そう思ったらいたたまれない
だろうな…と
見知らぬ方の辛さを想像したら
胸が締めつけられます…




私が普段利用しているスーパーは
それほど大きくはないけれど
駅前なので
帰り道に寄られる方も多いし
普段はあまり来ないんだろうなぁ
という感じの男性のお客さんが
ここのところ多くなった気がします




空いていそうな時間を見計らって
行くようになりました




今私が出来ること
しなくてはいけないこと
心がけないといけないこと



頭の中でグルグルしながらも
美味しくごはんを食べられることに
とてもしあわせを感じています



家族揃って食べられる食事は
やっぱり美味しい
私のごはんでも笑🍚




いつもありがとうございます😊




今日も…ありがとう♡