悲報( ゚д゚)ハッ! 最後の九州2stミーティング(> <。) | セクシーヒップ RD250

セクシーヒップ RD250

YAMAHA2st空冷フリーク。

が、小石原ダムにて開催されました!


10時開始なので8時半に、RDでデッパツw


インターカラーはお初なので、気合を入れて革ジャン、革パンツ、ブーツ(*`・ω・´)


江川ダム経由、小石原ダムなのだがw


交差点を右折しなくちゃ行けないところを(笑)コンビニに集まっていた2スト君に、手を振りながら!直進(爆)


ウハハw 八丁トンネル初めて通ったw


Uターンして、会場へ(/ω\*)

おっ!今回は珍しい空冷エンジンが、(≧∀≦)

DS6
AS2
ボブキャット

RD250
そして、恒例のRZ集まれぇ〜の中にコソッと潜入(笑)

この後2台ならぶんだけど、1番目立つところでパシャッとなw

最後のミニツー
この先、これだけの2stオンリーツーリングは無いだろなぁ〜

しかぁ〜し若きイマ君が掲示板を作って、ちまちま林道ミーティングとか、グルメミーティングなどを計画してくれるようだ(≧∀≦)

この後、Y岡さんがブタのシッポの唐揚げを食べに行く!との事でついて行く。




ブタのシッポと手羽先の唐揚げ(笑)

シッポ、美味いけど脂がすごいw

で、ごぼ天うどんに地鶏をトッピングしたのを美味しくいただき、解散!

走行距離約100キロ。

駄べり中心のミーティングだったが、超楽しかった(≧∇≦)

さて、来週はYAMAHAライダーズCafe、6月はTZRミーティング!

どっちも遠いんだよねぇ〜

思案中(≧∀≦)