荒川静か | mowmow park

mowmow park

猫とか車とか釣りとかジョギングとか家庭菜園とか好きなことが中心になると思うけど、どうなることやら自分でもわかりませんw

mowmow park

どう、チャリンコ漕いでる!?といった6月8日金曜日。

皆の者いかがお過ごしか。


久しぶりにエドモンド起動。

これがあれば、サイクルコンピューター不要でしょw


速度計はGPSよりも回転数拾う方がリアルタイムで好き。

mowmow park
ここでつぶやくだけで、お勧めの機種を教えて貰え

楽天ポンするだけで翌日配達の楽ちんポン。

便利ですなw

モードもシンプルだし

切替ボタンも操作しやすくて大満足よ♪




で、チャリるとなると今までのジョグコースはイマイチ。

なんで、新規コース大開拓時代の到来だ。


とりあえずは、ウチの前をまっすぐ荒川に向かい、河川敷を河口まで下ってみた。

mowmow park


もう、そこは海♪

みたいな雰囲気が無くて残念w


だが、グランドが延々と続き芝草豊富だから、ここまで行ってランすれば快適間違い無し。

今日からこのコースを新トレーニングコースと認定する!


てぃなみに、エドモンドはハートレイトセンサーにも対応してるよ。

mowmow park


使わないけどねーwww