メディアス日記【写真はGoogle】 | mowmow park

mowmow park

猫とか車とか釣りとかジョギングとか家庭菜園とか好きなことが中心になると思うけど、どうなることやら自分でもわかりませんw

mowmow park

マンゴーの正しい切り方を教えてくれ!といった7月28日木曜日。

皆の者いかがお過ごしか。


毎日スマホの話ばっかりして申し訳ない。

ムカついたヤツ、乗り換えろとは言わない。

早く買い足せwww


だってな、ホントに便利だぜ。

Googleのアカウントとってアプリ入れとくと、写真が勝手にサーバーに保存される。

そのままネット上で共有することも出来るし、自分でダウンロードすることも出来る。

もはや無料手間いらずの完璧バックアップよ。



しかもね、上の写真がデジカメで下の写真がスマホ。

mowmow park


どっちもデフォルトのオートモードで撮影。

画素数とか細かい機能を求めないのなら、もはやコンデジ不要。

mowmow parkオレはこんな所でも使うから

防水・防塵・耐衝撃性のPENTAX捨てられないけど

docomoに拘らなければcasio G'z One Android良いよな。


あんまり気に入ったから、朝5時に起きてトラットリアを全編スマホ版に対応したw

魚料理に興味ある人はココ見てね~(^O^)

あ、スマホ限定だからな!www