青山散策ブログ


やっぱり青山~音符


ヴィヴィアンってヤツですねうえ


私の趣味ではないけど、女の子は大好きなんでしょ~


どこに行ってもブランド品のお店が立ち並ぶ青山きらきら!!


そんな青山に、憧れますよね~!!


・・・っと言っても、私は高校も青山、就職しても青山、ずっと青山にいる気が・・・^^;



青山散策ブログ

次はココ~!!


積み木が売ってます・・・ ふっと思ったんですが、


日本の積み木ってダサい㊦㊦( ̄^ ̄


外国製の積み木の方がオシャレでシンプルでいいですよね~ニコちゃん


ここのお店は、ウッドユウライクカンパニーと言って、


無垢の木の家具をつくる会社ですありがちなキラキラ


かなりシンプルなデザインから斬新な物まで、味のある家具を作ってますキラキラ☆


オシャレで高級感があってオススメです^^v


ちなみにウチも無垢の木で作ったダイニングテーブルを使ってますキャキラキラ☆


40万もするんですよ~ガーン もらいものです・・・・


こちら是非オススメです↓

http://www.woodyoulike.co.jp/



《地図3:ヴィヴィアン ウエストウッドのロゴ看板??》

《地図4:ウッドユウライクカンパニーという家具屋さん
青山散策ブログ