朝8時(本田
)
見ますよ、ニッポン![]()
![]()
おはようございます。スーさんです。
楽しみにしていた、平日休![]()
伊豆へ、磯へ、計画はバッチリ![]()
だったのだが......![]()
抱えていた仕事の終わりを見据えた
計画年休。申請した時に
は居なかった
それが2個も......。
昨日・今日、釣り予定だった人が悪いのです。
そう、あなた、あなたですよ!!
(その中にスーさんは入っていない(笑) 現実逃避
)
台風に負けて、クロダイには勝つ
朝、カーテンを開けると
予報どおりの雨
鉛色の空、気分は![]()
高校生の坊ちゃんを学校まで![]()
車を降りる息子、コチラは行き場を失った人。
帰宅後、散発💇へ。鏡に映る自分を見ると、磯に行く予定であった男とは思えないほど普通のオジサンが座っている。だから......。若返ろうとした![]()
髪を切り過ぎた![]()
それでも釣り人の性
散髪が終わる頃には雨脚が......。
スマホで雨雲レーダー📡を確認すると......。
ん![]()
湾奥、行けんじゃねっ![]()
スーさんの髪を切っている人も釣り好き。髪を切っている間、釣りの話しになっちゃうでしょ。楽しいでしょ
テンション上がるでしょ
だから......『行けるんじゃ』みたいに(笑)
向かった先は、『APA前』
ポイントを見渡せる橋の上から![]()
おいおいおい![]()
2人も。平日、雨、なんで......。
≪平日=釣り人無=たくさん釣れる≫
釣り人の頭の中ってのは、皆「
」である。
仕方なく『夢の島』へ
到着時には
雨が強くなっていて
車内で一瞬迷う
帰るか......。
いや、せっかく来たしな......。
やっぱり......。(しばらく葛藤、押し問答)
結果は......。(釣りしたのね
)
2枚
釣れたポイント★💖
釣ったけれど
アタリはコレだけ。青潮などで不調と聞く東京湾奥
たくさんクロダイが入っているようには感じることは無かったのだが、どうなのだろう![]()
(情報をお待ちしています🙇)
横浜潮友会![]()










