山形市
完全予約制  プライベートサロン
Siesta 
プロデュース@めぢからや
女子力アップブログ


いつもご覧いただきまして
ありがとうございます(*^^*)


みなさん
この問題、どう感じますか?



私、この記事読んだとき
美容(eyelash )業界もヤバいんじゃ…
って思いました。

低価格競争。

実際、全国チェーン店に勤務時は

人数こなさないと
売り上げ上がらず、
体力&メンタル面で
たえられなくなった。
経験しました。




今現在は
楽しく仕事させていただいてます。


が。

私の尊敬する先生方も
おっしゃってますが、

低価格競争が続けば、
業界は衰退して、

無くなる可能性が
あります。

自分のお気に入りの場所、
物、サービスなど
無くなるなんて恐ろしい‼
考えたくない。

わたし
もやしの値上げ賛成です❗







お急ぎの方はお電話にて☆