ふと思い立って今までもらった手紙を少し読み返していた。


うん。


きっと僕はお腹が空き過ぎていたのだろう。


君達は酸素だ。

LIVEは食事だ。

生きる為に必要なモノが不足し過ぎていたのだろう。


先日のさいたまでのワンマン直後

酒も欲しない程にお腹が満たされていた。

ここ最近はお酒も寝る前に一杯、二杯で終わり。

飲む必要性もあまり感じなくなった。

少し前までは起きている時間は脅迫的にお酒を欲していたのだが
全くそんな事もなく

今は趣味で嗜んでいるかのようにお酒を飲んでいるよ。



明日は高田馬場AREAで四年ぶりにワンマンをします。

4年間で培ったモノをあの会場に叩き込みます。

当時のワンマンでは100人と少しがあの場所で僕達に声をくれました。

今回はSOLD OUT

沢山の人へ感謝

そして

僕のできる総てを明日に。

毎日が楽しいです。


それは皆のお陰です。

これからも自分の好きなように

楽しいように

クールだと思うように

生きていこう。

そう思います。


明日は高田馬場をMEJIBRAYで染める。


散布の開始は既に行われている。


傷には傷を。

毒には毒を。




つづく