9月5日、日比谷野外音楽堂のリハーサルが終わりました。


数々のプレッシャーにボロボロにされ

試行錯誤を繰り返し

今の状態にある自分。

とても自信に満ち溢れています。


会員限定

大阪
名古屋
そして
東京
ありがとう。

素敵で最高な空間で時間で

何より自分を見つけられたかな

と思いました。


このタイミングで悩めた事に感謝しています。


日比谷というステージ

そして
4周年BLITZ後のイベントで

DIAURA

アルルカン

ペンタゴン

彼らとステージを共にして感じた事があります。

彼らとステージを共にして気付いた事があります。

本当にみんなありがとう。


次戦う時はもうあの頃のMEJIBRAYじゃないぜ?

負けてたとは言わない。

勝ってたとは言わない。


ただ個人でモヤモヤしている事の、モヤモヤを消し去る為の、努力を考えさせて頂きました。

戦友ですね。



9月5日日比谷野外音楽堂


魂で歌い

魂を無くしても良いと

今は思っています。


その次なんて考えなくて良い。
今はただ日比谷野外音楽堂だけを考えるの。


日比谷の日は嬉しい事に晴れの予報。
まだチケット残ってます。
もし時間があれば是非。
来れない子はごめんよ。
また会いたい時においで。



タイトルの通り
人生は残酷です。


2015年9月5日の日比谷野外音楽堂でのワンマンはその日一度きりなのです。

できれば全てのお前達MEJIBRAYに

2015年9月5日の日比谷野外音楽堂のLIVEを見てもらいたいじゃない?

毎日がソレであったら良いのにな

なんて思うじゃない?

でも無理なんです。
すまん。


兎に角その日
2015年9月5日の日比谷野外音楽堂でのワンマン
僕は死ぬ気で魂込めて生きます。

だってその日があるかも

その次の日があるかも

今はわかんねえんだよな。


明日…いや今日これから隕石が落ちてきて
恐竜みたいに絶滅するかもしれないしさ。


毎日が大切なんだ。
だからみんなも毎日を大切に生きて欲しい。


嫌な事、逃げたい事
僕にだって沢山あるわ。

やりたくない事だって死ぬ程あるわ。


でもその色々な事柄があるからこそ
皆生きている…のかもしれないしね。

何もないより何かあった方が
痛くて苦しくて辛い時もあるけれど
何もないより良いじゃない。


だって生きてる
って
成長しなきゃ
って
沢山思うじゃない。


1日1日が最高じゃなきゃ
最高に出来なかったら自分の非を考えなきゃ
誰かに最悪な日にされたら、いつか捩じ伏せて勝ち取らなきゃ

ただただ毎日死にたいより
そう思わないように"死ぬ気"で生きなきゃ


僕も今でも死にたいと思う日はある。

昔は沢山手首切って死のうとして
今でもすげえ跡残ってるし

マンションのベランダから飛び降りて
ラッキーな事に骨にヒビが入って終わったり
ODしてラッキーな事に横向いて倒れてたから吐瀉物で全部出て助かったり

まあ色々ある。

でもな

今はお前達がいてくれるからさ。
伝えたい事も増えたからさ。

生きてたら伝えられると思ってるからさ。

生きてなきゃお前達からの言葉受け取れないからさ。


死ぬ気で
死んでも良いくらい
綴っていたいんだよ。

歌を
人生を。


弱っちい人間だけどさ

今こうしていられるのは
今こうして言葉を投げれるのは

メンバーや社長やマネージャーもいるけど

何より

お前達がいるからなんだよ。


ありがとうね。


会えない日もあるわ
人間だし
其々の事情もあるし。

会える時に会おう。


だから


僕は


目の前の戦いに

全力で挑むだけだ。



じゃあ

また5日に日比谷でね。


お前ら以上のお前らに噛み付いてはなさない馬鹿犬より。



つづく