変なのって。

思った。


あ、CDTV見たよ。

少しだけどTVに僕がいて

少しだけど嬉しかった。


選ばれてTVに出るって嬉しいね。



変なのって思ったっていうのは

生きてるなって

そういう事。



死んだら

僕が死んだらMEJIBRAYは消えますか?


僕が死んだら綴は消えますか?


僕にはわからない事。


生きながらに"今死んでる"って思う事ってあるじゃない


なんか色々あるんだけど


とりあえず

死んだら駄目なんだろうなって。


生きてるな

良いな


生きてると色々考えなきゃだなーって

最近改めて思った。


2013年が凄く目まぐるしくて、

2014年が始まった現在

少し時間を自由にできたりしていて

そのせいで色々いらない事を考えてしまっていたり。



どうでも良いんですけど。


死ぬんだったら淋しいから皆の前でとか思ってます。

だって

"綴死亡"

言われてもwebで発表されてもハッキリ言って信用できないじゃない。

よくわかんないもん。



死ぬ時は愛した人の前でと僕は思うんです。

だから皆もひっそり死んだりしないでくださいね?


生きてたら楽しいって思える時間もあるんですから。


手首を切ったって

薬を沢山飲んだって

一瞬で死ねる訳じゃないんだから。


手首を切り続けた過去や

錠剤を一定量以上飲み続けた過去

それが今の僕を形成しているかもしれない。



楽しい時間があって生きてるんだから


生きてるならつまらん事含めて自分だなって思って良いんじゃないかなって。

生きてる中の楽しいの時間。

その楽しいの時間

それが僕の中のMEJIBRAY

それを同じように

皆も同じように

MEJIBRAYが楽しい時間って思ってもらえたら良いな。



LIVEってさ

客席にいて

登場を待って

本物が目の前に現れた瞬間

声と涙が溢れちゃってさ

なんか

凄いんだよな。



僕今でもプライベートであった事ある先輩のLIVEも

開演と共に涙が出るよ。



生きてる内に

好きなバンドやアーティストのLIVEは一度でも見てみてください。


絶対に自分の中の世界観が変わるよ。




なんだか


色々言っているね。

ごめんよ。


さっき言ったワインの効力か?


まあ


僕は生きているから

早くMEJIBRAYの

生命を感じたいのです。




辛くても

苦しくても

捨てたいものがあっても

死にたくても


捨てられない命がある

MEJIBRAYのせいで。

捨てられない時間がある

MEJIBRAYのおかげで。





生きてるんでしょ?


だったら

泣けよ。


楽しかったらその時は笑えよ。


色々あんだからさ。



今日も空はミドリ色でした。


でも


色々考えられて

自分が自分の中で自分なりに広がったんじゃないか?

そう思えたから良いんだよ。



早く歌いたい

ステージで。




もう少し。



つづく