メサイアとは | MEJIBRAY MiAオフィシャルブログ「SUIS TECHNIQUE」Powered by Ameba

MEJIBRAY MiAオフィシャルブログ「SUIS TECHNIQUE」Powered by Ameba

MEJIBRAY MiAオフィシャルブログ「SUIS TECHNIQUE」Powered by Ameba


MEJIBRAY MiAオフィシャルブログ「SUIS TECHNIQUE」Powered by Ameba
みんな視聴してくれたでしょーか?(=^・ω・^)ノうぃっしゃー!♡

今回[メサイア]はMEJIBRAYの活動が始まってから約1年ちょい(メサイア制作時)時期に制作しました。

[メサイア]はその約1年でMEJIBRAYとしての活動で培った物を色々と取り入れ、過去の楽曲をフューチャーしたのです。

具体的に言うと、過去に出した楽曲Black baccarat,DISTANCE.EXE,KILLING ME等の要素を用いて+MEJIBRAYとして打ち出したい新しい要素取り込み制作した楽曲です。(これからも新しい要素の楽曲を確立しつつ、過去の楽曲をフューチャーした楽曲を定期的にリリースしていこうと思ってます)

※2 何より一番意識した事はバンドで曲を描くコンポーザーとして【絵になる楽曲を手掛ける事】と楽曲内でいかにバンドをかっこよく演出する事が出来るか。

良い楽曲を作る事、目指す事は大前提だけど、良い楽曲の定義なんてものはないし、聴く角度、ジャンル、聴き手を変えれば【良い楽曲】の定義は常に変化します。

例えばとJ-pop好きな人が良いと思う楽曲と洋楽が好きな人が良いと思う楽曲は違う物だと思います。

そう言う観点で楽曲を聴くと【良い楽曲】なんてものは存在しないと思うと同時にどれも【良い楽曲】とも言い切れます。
だからこそ※2を強く意識して今回も楽曲を作りました。


結局はファンのみんなには僕らが最高!と思える楽曲を届けたい。
そんな思いで作品を作れるMEJIBRAYを誇りに思うしみんなもそんなMEJIBRAYが誇りだと胸張って言ってもらいたいです。
また雑誌のインタビューでも話してきたから読んできてくれたら嬉しいのです(=^・ω・^)ノうぃっしゃー!♡

MiA OFFICIAL Twitter
http://twitter.com/MEJIBRAY_MiA

【公式】MEJIBRAY MiAグルっぽ
【公式】MEJIBRAY MiAグルっぽ
[Amebaグルっぽ ]

フォローしてね
読者登録してね
アメンバー募集中

MEJIBRAY MiA facebook
Tumblr MEJIBRAY MiA
MiA instagram