昨晩は. | MEJIBRAY MiAオフィシャルブログ「SUIS TECHNIQUE」Powered by Ameba

MEJIBRAY MiAオフィシャルブログ「SUIS TECHNIQUE」Powered by Ameba

MEJIBRAY MiAオフィシャルブログ「SUIS TECHNIQUE」Powered by Ameba

いつもお世話になっている大好きな先輩.

MEJIBRAY MiAオフィシャルブログ「SUIS TECHNIQUE」Powered by Ameba


12012さんのツアーファイナルにお邪魔してきました.

僕自身来年のMEJIBRAYのアプローチを考えている時期...って言うのもあって凄く刺激になったし,僕自身ヒントを掴めた気がしました.



兎に角何が言いたかったかというと...めっちゃかっこよかったです.

俺も明日のBLAZEライブ がんばろ(=^・ω・^)ノうぃっしゃー!♡



フォローしてね
http://twitter.com/MEJIBRAY_MiA
MEJIBRAY MiA facebook
TumblrMEJIBRAY MiA  
【公式】MEJIBRAY MiAグルっぽ

【公式】MEJIBRAY MiAグルっぽ


[Amebaグルっぽ
]