池袋BlackHole「Scene-1 Armageddon-No mouth Slivers』 | MEJIBRAY MiAオフィシャルブログ「SUIS TECHNIQUE」Powered by Ameba

MEJIBRAY MiAオフィシャルブログ「SUIS TECHNIQUE」Powered by Ameba

MEJIBRAY MiAオフィシャルブログ「SUIS TECHNIQUE」Powered by Ameba

mixiページ
MEJIBRAY MiAオフィシャルブログ「SUIS TECHNIQUE」Powered by Ameba
mixiページ

-SET LIST-

1.KILLING ME
2.Sliver
3.CRAZED BRAIN
4.これを依存と呼ぶなら
5.Baby Crossing
6.DISTANCE.exe
7.Invisible Tower maker
8.トロシナ
9.APOCALYPSE
10.剥落

En1.ギターソロ(CANON ROCK from MEJIBRAY MiA ver.)
En2.And Then There Were None.
En3.MEGIDRA
En4.カルマ-瓦礫のマンティコーラース-
Iris





少し遅くなってしまったけど
1stワンマンライブ来てくれたみんなthx!

MEJIBRAYを愛してくれているみんなと一緒に過ごせている時間が心地よすぎた!

タイトなスケジュールの中で沢山リハーサルをしよう!って言っても嫌な顔を一切せず一緒に必死で取り組んでくれていたメンバーにも感謝!
裏でも関係者の方が色々動いていてくれていて、余計な事を考えずライブや音楽、ギターの事だけを考えて臨めたので非常にいいモチベーションでライブが出来た。


今回のワンマンライブで自分のまだまだ甘い部分やバンドとして荒削りな部分も見えたので具体的な改善策も見つかったし、本当に僕にとって有意義な一日で僕の人生の中でも「何か」が変われるきっかけでもあるライブでした。

何より、こんなに音楽に対して真摯でストイックで熱いメンバーと一緒に出来たことを誇りに思う。


あとワンマン後MEJIBRAYを通じて友達が出来たとか、そういう話も沢山聞こえてきて嬉しいー!

本当に素敵な夜だった。

9..11と言う日を過去にしないで、みんなの記憶の中で永遠に。



これからもよろしくね、メジブレイヤー!




それとお知らせが二つ!

12月にミニアルバムをリリースします。
当たり前だけど一切の妥協なく、作り込んでいるから期待してて!

それぞれ音楽の趣味趣向は色々あると思いますが、最高のクォリティーの音源を約束します。


余談だけど、今回のライブでアルバム曲の新しいアレンジが降ってきたのも大きな収穫でした!笑


後もうひとつのお知らせ!

12月16日にに高田馬場AREAで2stワンマンライブを行います!

今から絶対に空けて来て欲しい。



XOXO....



MEJIBRAY 2nd ONE MAN LIVE
12/16(金) 高田馬場AREA
「Sliver Crossing」
Open 18:30/ Start 19:00
前売:3,000円 当日:3,500円 D別
(問)高田馬場AREA 03-3361-1069
<チケット販売>
・先行発売
2011/10/26(水)池袋BlackHole
MEJIBRAY ライブ終了後物販 A1~100
※お一人様4枚までシャッフル販売(MEJIBRAYライブ終了前からお並びのお客様は無効となります。)

・一般発売
10/30(日)
ローソンチケット:Lコード[73600]



1st MINI ALBUM RELEASE
2011年12月7日(水)「Sliver.exe」
CD 5songs/\2,100-/WSG-3