熱海港
2022年伊豆大島での釣りはこの遠征で最後になります。今年も大きな魚、珍しい魚、いつもの魚、色々釣らせてくれた大島。オナガメジナ、40オーバーの口太、ネコザメ、キントキ。そういえばミズダコも釣れたな⁉️なんといっても51cmオキナメジナ。タマンが釣れませんでした😭
今日の熱海からのジェット船はフカセ釣りの方々、増えましたね。シマノやダイワのハードケース目立ちます。私は超無名のケースにノーブランドの竿‼️リールも年代物BBXや。餌はオキアミ少量に自家製SP。ブッコミ用にイカタン、バルト海イワシ。現地でカニ取れたら....

おそらく有名磯は土日にいっぱいだろうから、空いている小場所に入るしかないかな⁉️

天気は快晴、波も穏やか、潮はわからないな😖

大島の磯は潮よりもサラシといいます。

前回10~11月はババ祭り。こいつがいると話にならない。

20℃下回る?海水温の状況ならメジナ優勢かな?楽しみです‼️

釣果は後程。今、伊東港を出ました‼️行ってきます🍀