先日予告した ブレーキの強化
交換作業はミツビシさんに外注して、
本日 完了して戻ってきました
Keiワークス用14incサイズです
で、修理の為に履かせていた ワンゴR用の純正タイヤホイルセットを
ATR-Kのホイルセットに戻しました
14インチホイルにする 本来の目的が達成されました
交換後
交換前
交換前のローターは小さいですね
青いブレーキがイイ感じです
肝心のブレーキ性能ですが、完全にタイヤが負けてます
60kmからのブレーキングは加減しないと すぐにタイヤが悲鳴を上げます
性能のバランスはハイグリップもしくはSタイヤじゃないと
でも、それじゃ サーキット専用車になってしまいそうです
・・・
で、ちょっと気づいたのですが・・・
同じ 155/55R14 なのに
実際の太さがワンサイズ違う
山が無くなったら ATR-KSportsの165にしてみようかな~