皆様今晩わm(_ _)m

病院は消灯タイムですが、看護婦に許可もらって一人で休憩ルーム(患者、一般人関係なく誰でも入れる部屋)にいながらブログ書いてます。

誰もいないから静かだwww 一応消灯タイムだからテレビや電気付けれないけど・・・仕方ない(^^;;

近況は入院しながら色んな検査。

MRIや血管造影カテーテル、脳波検査やCTなどなど。

検査はいいのですが・・・先週末から急激に気持ち悪さや食欲不振&味覚がちょっと異常になりましてショック!しょぼん

あまりの食欲不振に点滴増やしたり、栄養士さんや看護婦さんがめっちゃ心配してくれたりして色々工夫してくれたり励ましてくれます[みんな:01]

おかげで2日前くらいから少しずつ食べれて、まだ完食は出来ませんがとりあえず気持ち悪さもなく・・・

手術の為に体力付けないと流石にマズイっすねあせる汗


さて、その手術日ですが


来週火曜日 11月5日に決定しました。


10時半くらいから手術室入るみたいです。多分8時間ちょっとかかるみたいです[みんな:02]


正直頭の手術は初めてなので正直怖いですT^T


けど、従兄弟や会社の人や親戚の方々がお見舞い来てくれて励ましてくれるので凄く助かってます。


看護婦さんの優しさにも涙腺ゆるくなった時もありました(^^;;(苦笑)


少しずつ現実を受け入れながら、先生方を信頼して身を委ねるしかない!


治す為に頑張りますグー